2ntブログ
暇人 - HIMAZINE HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 業務用 > はじめに
相互RSS 激選RSS

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアルタイム更新! 激選記事一覧
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

はじめに


面白い、楽しい、人気のブログをピックアップしてまとめるブログです。
2008年から、7ヶ月間のみブログをやっていましたが就職活動によりブログを放置→そのまま忘却の彼方へ

このたび、HIMAZINEを復活させました。
以前のブログと内容は違うものが多いですが・・・。
ググったら過去のブログがでてきます。

基本何でもありの雑食ブログです。
PSPを中心としたゲームなど。
他には政治でもVIPでもシュールでもエロでも。(R18は掲載していません。)
ただしあんまりエロかったりグロかったりするのは食わず嫌いします。

ブログみたときに女がやけに多く見えるあれは、エロじゃないよ。アートだよ。

■サイト名
暇人 - HIMAZINE

■URL
http://hima2ch.blog.2nt.com/

■RSS
http://hima2ch.blog.2nt.com/?xml

■リンク
リンクフリーです。

■相互リンク
受付中です。

■相互RSS
募集中です。

リアルタイム更新! 激選記事一覧
[ 2009/05/08 01:43 ] 業務用 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hima2ch.blog.2nt.com/tb.php/1-bcd80565